宇宙意識で子どもと接すると反応が変わる | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

 

 

今日は宇宙意識で子どもと接すると反応が変わる

 

というお話をします

 

 

子ども食堂に行ってきました

 

みなさんは子どもと接する前にマインドセットしてますか?

 

今日は私が気付いたことをシェアします

 

私事ですので、関係ないと思った方はスルーしてください

 

私は長年子どもと関わる仕事をしているので、

自分では子どもが大好きと思っていましたが、

 

あれ???

ちょっと勘違いでした

 

子どもはもちろんかわいいけど

私は子どもの笑顔が見たい!だけだった

 

それには、親の支援が必要だということに

気が付いたのです

 

学校ではいろんな問題が山積みです

不登校、非行、親からの虐待・・・

いろんなケースを今まで見てきました

 

そして

親支援=相談業務が仕事です

 

みなさんはなぜ

不登校の子どもが増えていると思いますか?

そして、不登校にはどんな支援が必要だと思いますか?

 

現在、社会的な問題になっている不登校、

全国各地で様々な取り組みがされています

 

各学校では、

子どもにとってどんなことがいいのかと支援会議があったり

スクールカウンセラーが相談にのったり

学校は家庭訪問したり・・・

 

しかし!

なかなか解決はせずに

不登校の人数は増えるだけです

 

そして、欠席30日(よく分からない日数)だと不登校と見なすと言われ

 

先生は、欠席30日を超えないように必死です

必殺仕事人のごとく

先生は、朝から放課後まで走りっぱなしです

 

放課後登校、保健室登校など学校もやることありすぎ案件です!

 

もーーーーう

もう大変です!

 

そして、なんといっても

不登校の子の親も悩みは絶えないだろうし

子どもも辛いと思います

 

私はどうにかしたい

悩める親の悩みを解決したいです

 

それには宇宙意識です

 

宇宙意識で考えたら

ネガティブな発想にはならない

 

未来をただ見て

願いを叶えるだけです

 

 

今日、不登校の子どもたちが

子ども食堂で

楽しそうにお手伝いして

お昼ご飯をおいしそうに食べて

 

本当に楽しそう~

子どものエネルギー最高です!

 

その姿を見ていたら

学校なんてどうでもいいかもって思ってしまいます

 

きっとその場では親もみんなそう思う

 

でも、心の底では・・・

 

どこかで学校に行くことを期待している

しかし!

 

親は期待しているくせに

 

どうせ行けないよね~

とも無意識で思っているんです

だから不登校になる

 

 

私も同じような経験をしました

 

今朝、車から出てこれない子の対応をしたのですが

 

私、マインドセットができていなかったので

なんだか引きずられて

声かけはしたけど

子どもが動かなかった!

 

ひえーーーーー

エネルギー感じ取られました

完全に

私の設定がおかしかった!

 

あーーーー

ごめんなさい

 

ちょっとした私のマインドセットで

子どもが変わることを実感しました

 

私がマインドセットできているときは

ちゃんと車から降りてくるんですもん

 

子どもは絶対に見抜くのです

 

私が宇宙意識でいないことを

 

だから、すぐに車から降りれない

実は昨日もそうだった

 

それを私はいつもの友達がいないから・・・

と人のせいにしたのです(ごめんなさい)

 

 

そうではない

絶対に一人で行けるはずです!

 

子どもはそんなに弱くないのに

私の意識が弱かっただけ

 

私、不登校は宇宙意識で絶対に変えられると思っています

 

だって子どもにはすごいパワーがあるから

それを使わせないのは大人なんだろうな~

 

宇宙意識で子どもに接したら

子どもは絶対に変わる

それを信じて今日も私は仕事に行ってきます

 

不登校でお悩みのあなたは

ここから↓

   友だち追加

 

【プレゼント】

瞑想ガイド

宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながります

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。