たった一日で引き寄せはできる! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです!


早朝ランしました!

このまっすぐな道、私の道はまだまだ続くんだな~

この道のようにまっすぐ進みたい!

 

 

今日は

たった1日で引き寄せはできる

というお話をします

 

 

引き寄せは簡単にできます!

引き寄せは、イメージしたことが現実になるということです

ですから、

イメージが出来れば

簡単に出来るのが引き寄せです

 

 

やってみたけど出来なかった!

幸せも豊かさもって言っているけど

一向に入って来ないじゃん!!!

 

人間関係だって最悪!

 

そんな簡単だったら

既に誰でも出来てる

 

 

私も信じられなかったから出来ていなかったのです

 

 

私はよし引き寄せするぞ!と思った時、まず本を読んでやってみました

 

お願いして

 

信じて

 

受け取る

 

書いてあった通り

早速お願いしてみました

そして、信じたぞ

よし受け取ろう

 

しかし!!!!

 

あれあれれ???

 

現実は変わらない

 

本にはお願いして、信じて、受け取る

それだけでいいって書いてあったけど、

私には出来ないじゃん!

やっぱり簡単じゃないのか

 

本じゃだめなら

お次はYouTube

動画の方がよく分かると思ったので

よし今度こそやってみる!

 

 

しかし!!!

出来ない・・・

 

引き寄せの法則は宇宙の法則

絶対的な法則って言っていた

誰でも簡単に出来るって

本にも書いてあった

 

それなのに・・・

私は出来ない

 

チーーーーーン

 

引き寄せなんか簡単にできるわけない!

できない、できない、できない~

 

 

私が信じていたのは

「引き寄せは簡単にできない」でした

簡単ではない!

そう決めつけていたのです!

 

どういうことかというと

「できない」を信じていたのです

だから、現実が変わらなかったということです!

 

 

 

引き寄せは

イメージしたら現実に起きる

 

今上手くいっていない現実があるとしたら、それは過去に散々イメージしたことが、今、目の前に出現しているだけ

 

例えば、私はどの職場に行っても

人間関係がよくないって

思っていると

また人間関係の悪い職場に行くことになるのです

 

私は、嫌な人を引き寄せてしまうと思っているから

そういう人が目の前に現れるのです

 

すべて自分がイメージしたことが現実になっています

 

 

じゃあどうしたいいかというと、

今、この瞬間に良い未来をイメージすればいいのです!

 

 

えーーーーーーー

めちゃ簡単!

 

 

とはいえ、分かっているけど出来ていないという方がいるとしたら、それはちょっと意識の使い方がうまくいっていないだけです

 

実は、ちょっとしたズレを自分で修正することは至難の業です!!!

 

 

なぜかというと、無意識に使っている意識だから~

 

ということは、この無意識を修正すれば、引き寄せの達人になれちゃう!!!

 

それだけで、引き寄せできる世界に行けます!

 

 

引き寄せ出来る世界は

 

奇跡の連続です!

 

毎日がミラクル!

 

そうなるからソウナルのです

 

誰もができる引き寄せの法則です

 

 

どうやって引き寄せの法則をマスターできるのか

 

セミナーを開催することにしました

このセミナーに参加していただき

直に体に入れてもらいます

 

必ず引き寄せができるようになると

人生大逆転できます

 

あなたの中で飛び込んでくるイメージを1つ残らず取り込んでください!

 

引き寄せができれば富も幸せも入ってきます

ミラクルが起こりまくります

 

ということで

今回は

引き寄せの法則をマスターして

人生大逆転セミナーを開催します

 

なんと無料で

なんでも手に入れることができる

無料なのに無限の価値のある話をします

 

本当に引き寄せができるようになったら

なんでも現実に引き起こせます

 

今回は間違いなく

引き寄せをマスターしてもらいます

 

今後起きるあなたの未来にめちゃくちゃ期待してください!

 

このすごさは

実際に直耳でお話を聴いてください

 

あなたはリラックスして聴いているだけで

身体の中に内容が入ってきます

 

 

なぜなら

文章だけでは頭の中で概念化せずに

詳細を伝えることが難しいからです

 

本を読むだけでは

正確に話が入ってこないのと同じです

 

本気で人生を変えたい!

一歩でも前へ進みたい!

 

そう思っているあなたに

 

ぜひ聴いて欲しい内容です

 

今すぐお申込みください!

 

「引き寄せで人生大逆転セミナー」

 

日時:

 6/28(金)20:00~21:00  満員御礼

 

会場:オンライン

参加費:無料

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと宇宙意識を知りたい方は

公式LINEでより詳細な宇宙意識のお話しています

 

こちらから必ず絶対ご登録ください!

ご登録はこちら↓↓↓

   友だち追加

 

【プレゼント】

瞑想ガイド

宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながります

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。