赤ちゃんの便秘はママの思考で解消 | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです!

腸によさそうグリーンスムージー


 

今日は赤ちゃんの便秘はママの思考で解消

というお話をします

 

何を隠そう、私も便秘です

 

毎日、快便の方には少し感覚が分かりにくいかもしれませんが

ご了承ください

 

お恥ずかしい話ですが、

私、実は小さいころから便秘でした

 

中学生頃からの記憶では

めちゃ便秘で苦しんだというほどでも

ないのですが、

結構、出ない日が続いたことがあります

 

便秘って続くと

 

それに慣れてしまい

2,3日出ないの当たり前なので

 

私の場合1週間出ないと

 

やばーーーーー

 

ちょっと苦しくなってきたかも?

 

うんちくんそろそろ出てほしいなあ~

という感じで過ごしていました

 

しかし!!!!

 

あまり人に言える話でもなくて

私、便秘なのと言えるようになったのは

社会人になってからだと記憶しています

 

それまでずっと便秘だったのです

 

その後ももちろんすぐに治ったわけではなく

大人になると

本や人の話を聞いて

私って便秘なんだわと知ったというくらいです

 

でも、、、、

長年便秘の私は

 

だからと言って

便秘が治るわけでもなく

 

出すと言ったら

 

便秘にいいよと言われた

まずーーーーいお茶を飲んだり

整腸剤を飲んだり

 

1週間も出てないと

苦しくなって

お腹が張って

 

ガスも溜まりにたまって

ガスを出すことも苦しいほどのこともありました

 

ひえー

 

ヒア汗もんです

 

ひえーーーーー

どころではありません

 

 

ウンチが口から出そうになるくらい

 

いつか逆流するのではと

怖くなるくらい

便秘のこともありました

 

 

便秘って

めっちゃ苦しいです

 

便秘って

病気じゃなさそうだけど

本当に体に悪いです

 

いくらお腹が苦しくても

人間って

お腹がすくのです

不思議とお腹は空くから

食べる

そして、どんどんたまる

 

 

どんだけ腸に便をためられるのか?

 

 

不思議な世界です

不思議な国のアリスになれるくらい

不思議です

 

身体って不思議ですね~

 

 

そして、便はどこに行ったのでしょう???

 

 

そして、私の便秘は大人になっても

子どもを産んでも続きました

そして、

長女が生後まだ2,3か月の頃

願ってもいない

なんなら

それだけは遺伝子しないでと思っていた

赤ちゃんがまさかの便秘?

 

ひえーーーーー

どういうことでしょ?

 

赤ちゃんて毎日何度も何度も

これでもかっと思うくらいウンチがでるはずなのに

なのになのに

 

ある日から

あれ?

あら?

 

そういえば今日うんちでた?

 

あれ?

あら?

うんちでてないじゃん!!!!

 

ガーーーーーン

どうしたの?

何が悪いの?

具合が悪いの?

 

それとも私?

 

母乳しか飲んでないってことは私か????

 

いやどうしたらいいの?

 

ぐるぐるワールドです

私が得意だった

頭の中で便秘になった理由探しが

はじまりはじまり

 

 

考え始めると余計に

長女は便秘になって

 

さすがに2日でないと

苦しくて泣いたり

おっぱいを飲めなくなったりしたのです

 

そうすると

私は必死になって

 

必殺仕事人のごとく

病院行って薬をもらうわ

 

お腹のマッサージをするわ

 

綿棒浣腸するわ・・・

 

もうこの子のために

なんとかしなきゃと

いろいろやったわけです

 

便秘どうしよう

便秘、便秘・・・

ずっと思考しているわけです

 

だから、やっと綿棒浣腸で出してあげたとしても

また、便秘になる

 

 

きゃーーーー

 

ひえーーーーー

 

みなさん、原因はなんだと思いますか?

 

腸が悪いのでしょうか?

遺伝でしょうか?

 

そうではなかったのです

 

 

私自身、便秘だったから

誰かに

これがいいと言われれば飲んで

これがいいよと言われれば食べて

 

じゃあ逆に減らすか?

と断食しても

ダメじゃんやっぱり

私の便秘は良くならない

何をやっても良くならない

と思っていた

 

 

だから快便にならなかったのです

どんなことをしても便秘は解消できなかった

 

それはどうしてだと思いますか?

なぜ便秘が治らないのか・・・

 

全く分かりませんでした

 

しかし、今なら分かります

 

納得できました!

 

だって、私が便秘なんて何をやってもよくならないって

思い込んでいたからです

 

長女のことも

同じです

 

薬飲んだってどうせ治らない

 

お腹のマッサージしてもどうせ治らない

 

 

そう思い込んでいたから

何をやっても治らなかったのです

 

これで治ると思ったら

どんなことをやっても治るのです

 

潜在意識に

治ると刷り込めば治るのです

 

潜在意識はそれほどの力があるのです

 

私たちは潜在意識が作っているのだから

潜在意識が治してくれます

 

どんな薬を使っても

どんな食べ物を食べても

どんなすごいお茶を飲んでも

 

私が便秘なんてどうせ治らないって思っていたら

ずっと治らないのです

 

思い込みで不調は治せます

便秘だと小さいころから思い込んでいたから

私は毎日うんちが出ない人だと思っていたから

快便にならなかったのです

 

潜在意識を上手く使えば解消です

 

こんな潜在意識の使い方知りたい方は

 

 

ここから↓↓↓

   友だち追加

 

【プレゼント】

瞑想ガイド

宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながります

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。