イメージできたら願い事はひとりでに叶う | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです!

 

 

こんな素敵なところに行きたい!


 

今日は

イメージできたら願い事はひとりでに叶う

というお話です

 

みなさんはイメージできることは現実になると聞いたことがありますか?

きっと私のブログを読んでいただいている方は知っているのかと思います。

 

まだ知らないという方はここから読み進めてください

 

心の中でイメージすると、

魔法のような不思議なパワーが生まれます

 

自分の願いを詳細にイメージすると

願いはひとりでに叶うのです

 

人は想像したものをすべて創造することができると言われています

 

頭の中で描いたイメージを現実のものにしたり

実体験したりすることができるのです

 

ネガティブなイメージもポジティブなイメージも

どちらもイメージしたことを現実に引き寄せるのです

 

豊かな人生を望むなら

まずはその人生を自分の中でイメージする

 

私がイメージすることは

それを詳細に描いていたら

願いはひとりでに叶うということです

 

私の未来こうなりたいというイメージがあれば

それを詳細に描けば現実に起こるなら

 

そこに時間をかけても

その叶えたい夢が実現するなら

楽しいですよね

イメージしたらいいだけと言っても

やってみたけどできなかった

本当にできるのか?

 

そう疑問を抱く方もいますよね?

 

私もそうでした

本当にイメージすればいいだけなの?

本当に本当?

 

そう思っていたのです

 

それって

 

信じてないですよね?

 

イメージしたのに

自分を信じていないから

現実に起きないということなんです

 

じゃあ

どうしたらいいのか?

 

願いを詳細にイメージできたら

それをずっとずっと

思い描くのです

 

量です

 

イメージしたことが現実に起きないということは

圧倒的に量がたりないのです

 

ずっとずっと

それだけを

潜在意識に刷り込むのです

 

潜在意識が分かったというまで

ずっとずっと

現実に起こるまで

 

イメージしたことを

そのままイメージし続けるのです

 

 

潜在意識が分かったというまで

数、量を増やせば

願いが叶います

 

ひとりでに叶うのです

 

時間がかかる場合もあります

タイムラグがあるので今すぐ手に入るということはないかもしれませんが

 

 

どうしてもこれを手に入れたいというものがあったら

とにかくイメージするのです

 

詳細に思い描くのです

 

 

すぐに現実になることもある

タイムラグがあるということも覚えていてください

 

寝ても覚めても

イメージしていたら

潜在意識が

それが欲しいのね

と分かってくれます

 

だけど、ぼやーーとおしていたら

 

うーんこれかな?

こっちかな?

 

と潜在意識が迷ってしまいます

 

だからすぐに現実にならないのです

 

 

アマゾンのウィッシュリストに

しっかりと

入れておかないと

分からないということです

 

私のことを分かって

と言っているけど

分からないものです

 

察しては

難しいのです

 

察してと夫に思っていても

察することなんてほぼないものです

 

きちんとオーダーが大切です

願いをイメージしたらイメージを詳細にして

ずっと思い描くことです

 

イメージできることは必ず現実になると

信じてください

 

絶対叶うから

 

夢を叶える方法をもっと知りたい方は

ここから↓↓↓

 

   友だち追加

 

【プレゼント】

瞑想ガイド

宇宙意識にもっと早く

繋がりたいと思うあなたに

私の瞑想ガイドをプレゼント

宇宙意識に即効でつながります

 

登録したらスタンプを1つ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。