思った通りの現実を起こす | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは

宇宙意識コーチあけみです!

 

今日は

思った通りの現実を起こすというお話をします

 

 

 

私たちは自分自身が自分の言った通り、思った通りに現実も自分も作ってきたのです

 

めっちゃ複雑な気持ちになるかもしれないけど

すべてが自分の思い通りになってきたのです

 

 

思い通りとは理想とは違うじゃない!

思い通りのはず現実は理想の現実でないじゃん!

 

ということは?

 

 

潜在意識への命令が理想と全く違ってしまったということ!!!

 

 

あらあら

 

思い通りの思いを変えたら

すべてうまくいくってこと!

 

がってん!

 

承知!

 

ということで

 

思いが理想になっていなかったのね

じゃあ

思いをすべて理想に変えたら、

すべてがうまくいく

上手くいきすぎる!

と断言するわ!

 

なんだ超―簡単!

 

潜在意識への命令である

思いをすべて理想に変えるには、理想以外のことを

単純に考えない

思いつかないようにする

 

そうしたら

なんーだ

簡単じゃん!

 

イージーモード!

 

設定を変えたらいいってことです!

 

理想以外のことを思い始めた

今なら変えれるわ!

私は現実を理想に変えるの!

どうやったらうまくいくかは

考えない!

 

潜在意識は思い通りにしようとしてくれている!

 

顕在意識の私がすべて理想に変えるだけ!

 

邪魔をしない!

全面的に応援する!

 

思いが理想に代わるまで

理想のことを意図的に考える習慣が身につくまで

私にとって最高の理想ってなに?

最高ってなに?

 

それをずっと問い続けるの

 

理想についてずっと聞いているとね

どんどん理想が出てくる

思いつく!

ひらめく!

 

エンドレスに理想がやってくる

 

インスピレーションも滝のようにおりてくる

 

 

これは

一気にやろうとすると

できない自分に悲しくなったり

落ち込んだりしてしまうこともあるから

 

ちょっとだけでも理想を考えられたら

 

理想を考えた自分を褒めて

自分を思いっきり褒め称えてください!

 

そして、今日より明日

昨日より今日

少しでも理想を考える量を増やしていきましょ!

 

 

今日は理想を1時間に1つ思い浮かべた!

やったねー

私、すごい!

 

明日は1時間に2つ

明後日は1時間に3つ

そんくらいのペースでOK!

 

数を数えていったら

私の未来は潜在意識によって

理想を叶えていくわ!

 

やったね~

うふふふふ

 

と喜んでね

 

もう、数を数えきれないくら理想がいっぱいになったら

あなたはすでに理想を常に考えてる習慣が身についたってこと!

 

そうなれば、現実におこることは

顕在意識のものになります!

 

理想以外のことを考えられなくなっちゃう

 

一気に最高の未来へ

 

あなたが言った通り思った通りが

理想通りになって

理想もどんどんアップグレード!

 

完成形!

 

 

こんなコスパの良い奇跡はどこにもありません!

顕在意識さえも

いてもたってもいられなくなります!

 

まずは理想のことを考えながら今日はゆっくり安眠してくださいね!

 

ベッドに入る前に考えたことは

睡眠学習してくれるのが

潜在意識の素晴らしいいいところ

 

ぜひ今日、寝る前に

理想の人生を1つでも

考えながら寝てください

 

理想通りに生ききることができます!

理想の自分になれます!

 

本当にめちゃくちゃ楽しみにしています!

 

潜在意識の真の強さを実感する!と決めた方はこちらを登録してください!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

登録はこちらから↓↓↓

 

友だち追加