めちゃ期待してみて! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

 

 

期待してみてというお話をしますね

 

 

 

毎日、潜在意識にお願いしてみてね

 

 

毎日、何度も潜在意識に言い聞かせてね

 

 

 

あなたの心の底からのお願いを強い気持ちで

 

どうしてもどうしても

これが欲しいの

 

どうしてもどうしても

やりたいの

 

 

心の奥底から願ってみてほしいな

 

その願いは必ずかなうから

 

 

 

期待しないの!

なんていう話はもう忘れて

 

 

めちゃくちゃ期待してくださいね!

 

絶対に叶うと期待していいのよ

 

 

 

子どものころ

もしかしたら

サンタさんは、本当にいる

 

ドラえもんが、どこかにいる

 

信じていませんでしたか?

 

 

期待して待って待って待ち続けた経験ありませんか?

 

 

サンタさんは私の望んでいるものを枕元に置いて行ってくれた

 

 

信じていたから

誰が持ってきてくれたかとか

そんなことはどうでもよくて

 

 

プレゼントをただただ

喜んで受け取って

 

 

目をキラキラさせていた

 

 

子ども時代

 

 

 

いつからか

 

期待することをやめてしまった

 

親や先生、または友達だったかもしれない

 

 

そんなに期待しても

来ないよとか

 

 

夢見ている場合じゃないの

 

 

と聞かされて

 

 

えーなんで

期待しちゃいけないの?

 

 

最初はそう思ったとしても

 

 

なんだか知らない間に

 

自分も期待しちゃいけない

 

期待したって現実にならない

 

 

と思い込んでしまった

 

 

 

大変失礼です

 

潜在意識に失礼です

 

期待しないことは潜在意識に失礼にあたってしまう

 

 

 

心の奥底では

 

 

お金持ちになりたい

 

海の見えるマンションに住んで

大きなソファーが窓際にあって

アイランドキッチン

ステンレス製・・・

 

 

家族が仲良く健康で

お家には、お友達がいっぱい集まって

ワイワイ賑やか

 

みんなみんないつも幸せそうで

 

 

それが周りに伝染して

お金もたくさん入ってくる

 

 

年は取るのになぜかどんどん若返り

 

肌はいつもつるつる

髪の毛はさらさら

 

 

美しくなっていく

 

 

なんて

ミラクルなことがいっぱい起こる

そんな世の中最高!

 

 

私の理想な人生~~~

 

 

 

 

その状態にしてほしい!

 

 

 

と潜在意識に頼んでおきながら、

でも、期待しないで待っているね

 

期待してもどうせ・・・

 

 

なんて言った日には

 

もうどうしてよ

望みは叶えたくないのかよ

 

 

と怒られちゃう!

 

 

自分の期待通りの人生

あなたの望み通りの人生が

来ないって

信じてないの?

信じないの?

 

 

えーいいの?

それでいいんだ!

 

 

ってそっちを現実に起こしてくれちゃう

 

 

じゃあ期待通りじゃない方を現実化するね

 

と潜在意識はやってくれる

 

 

 

心の奥底の自分に

めちゃ期待していいの!

 

 

宇宙はね

 

あなたの期待する気持ちが

強いほうが

強ければ強いほうが

 

よっしゃ!!!

 

潜在意識も気合が入る

 

 

期待すればするほど

 

あなたのその理想の状態にならないなんて

そんなことはあるわけないでしょ!

 

 

理想の人生になって当たり前

 

それがふつうなの~

 

そう思えるようになるの!

 

 

 

大事なことは

期待した後

夢を未来を

期待した後

どんなことが起きても

どんなことがやってきてもね

 

 

嵐が来たって

大波にのまれたって

 

 

がっかり

しょんぼり

しないで

 

 

潜在意識は失望している状態

 

がっかりしている状態を

 

 

これがあなたの望みだったのね!

 

と真に受けてしまうの

 

 

とにかくとにかく

 

もう何よりも最優先で

 

期待しまくって

 

 

心の奥底の

あなたの望みを

 

 

もっともっと期待しよう!

 

 

ネガティブなことはひっくり返しちゃう!

 

 

自分に期待すること

それは自分への敬意でもあって

思いやり

自信でもある

 

 

 

自分をどんどん成長させたい方

がっかりすることなく、

ワクワク大興奮でお願いします!

 

 

 

そのかわり、

もちろん成長するには

 

現実的な努力は必要

 

 

潜在意識はあなたのためにちゃんと

お膳立てしてくれちゃう

 

 

潜在意識はちゃんと

あなたのためにステージを用意してくれるのよ!!!

 

 

なんて素敵な潜在意識

 

 

ものすごい深い愛

 

 

 

 

あなたのことをめちゃくちゃ愛してくれてる潜在意識

 

 

宇宙一、かわゆくて

頼れる相棒なんです!

 

 

自分をどんどん成長させたい

自分の未来にめちゃくちゃ期待してたい

絶対夢を叶えたい

 

潜在意識は必ず宇宙から受け取って叶えてくれる

 

めちゃくちゃ期待していい

 

もっともっとやりたいことを必ず現実にしたい方は

 

必ずこちらのLINEにご登録ください!

↓↓↓

 

友だち追加

 

本日もお読みいただきありがとうございました。