赤ちゃんの乳児性湿疹 大丈夫の心が大切 | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

 

宇宙意識コーチあけみです。

 

image

 

 

 

赤ちゃんの乳児性湿疹って

 

ママを悩ませてくれる

 

 

初めての大きな悩みかもしれない

 

 

 

乳児性湿疹が良くなったら

 

 

そう思っている新米ママさんに伝えたい

 

 

大丈夫だよ

 

 

って言葉

 

 

 

 

特に初めての子育ての時

 

 

乳児性湿疹が出ると

 

どうしたらいいの?

 

薬?

石けん?

母乳が悪い?

 

 

悩みは絶えない

 

 

私にとってはめちゃくちゃ悩みだった!

そこに思考のすべてがいってた

 

 

今考えたら

そんなに大したことじゃなかったかもしれないけど

 

 

その時はどうしたらよくなるか?

必死で考えた

 

 

どうしてこんなに・・・

かわいそう

 

 

このままだったらどうしよう?

いつになったら治るのかな?

 

ママは悩んでいるのに

 

赤ちゃんを見た人から

 

 

あらー乳児性湿疹ね~

 

かわいそうに

 

まだ治らないの?

 

 

 

そんな言葉をかけられたら

 

 

 

辛くなる

悲しくなる

私のせいなの?

どうしたらいいの?

 

 

どんどん落ち込む

 

 

そして

心配で心配で

 

 

でも赤ちゃんに薬はどうかしら?

 

薬なんてできたら使いたくない

 

 

まだこんな小さな体なのに

ステロイドとかいやー

 

 

常に頭から離れない

 

 

乳児性湿疹のこと

 

 

そんな時は一人で悩みを抱えていないで誰かに聞いてもらうこともいいと思う

 

 

他にできることは

 

 

あなたの思考を変えること

 

 

 

乳児性湿疹、どうしたらいいのかって考えているってことは?

 

乳児性湿疹であることが前提になってる

 

乳児性湿疹がないという考えじゃなくなっている

 

 

引き寄せの法則

 

潜在意識は乳児性湿疹はどうやったら治るかって考えていたら

乳児性湿疹であることが前提なので

 

 

あることを引き寄せてくれているの

 

 

治って欲しいと思いながらもどこか無意識で

 

乳児性湿疹を

引き寄せているのね

 

 

ずっとそのこと考えていたら

それが欲しいって潜在意識は思ってくれているってこと

 

 

思考を変えてみませんか?

 

 

きれいな肌

 

つるつるの肌である赤ちゃんをイメージしてね

 

 

 

私も先日そこに気が付いたの

 

 

私が娘の乳児性湿疹をどうしたらいいのか?

乳児性湿疹はいつ治るんだろう?

 

 

頭ン中は

乳児性湿疹、ボツボツ、かゆい・・・

 

そんなことばかりだったのね

 

潜在意識はそれをただただ

叶えてくれていただけ

 

 

 

引き寄せを上手に使えていたんだね

 

やっぱり引き寄せの法則だった!

 

 

子どもが小さい時に知っていたらもっと早くどうにかなったのに

他にも子育てですごく役だったのに

 

 

知らなかったんだから

もう仕方ない

 

 

あなたはもう引き寄せの法則を使って簡単に子育てをしてもらいたいの

 

 

引き寄せの法則を知ったら絶対お得!

もうお得感半端ないわよー

 

 

引き寄せで子育てできちゃうなんて

私ができなかったことを

 

みなさんには

絶対絶対使って欲しい

 

引き寄せの法則で子育ては楽勝!

 

 

 

 

引き寄せ

 

 

磁石の力と同じように

 

引き寄せは

理由は分からなくても

 

 

この世の中にある法則

 

 

みなさんが上手く引き寄せが

できるように

 

 

 

まもなく発表

 

セミナーを開催!

 

 

 

 

 

これを聞いたら

すぐに引き寄せの法則が

使える

 

 

そして、潜在意識を使うには瞑想が効果大

 

 

 

 

この瞑想したら

 

もう潜在意識につながっちゃう

一瞬で潜在意識に繋がる瞑想

 

 

早く繋がりたいなら

 

 

365日毎朝5:30~

インスタライブで

瞑想ガイドをしていた私

瞑想すると本当に

すぐに宇宙意識に繋がれる

 

 

 

私の瞑想ガイドで瞑想したら

もう宇宙に繋がることが

めちゃ簡単になる

 

 

 

少しでも早く

宇宙意識に繋がって欲しいから

 

 

特別バージョン

 

 

今なら公式ラインの登録で

宇宙に繋がる瞑想

プレゼント中

 

公式ライン登録して

 

ここから登録してスタンプ1つお願いね

そしたら私から瞑想ガイドを送ります。

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます。