花粉症を乗り切るには?私の対策! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは、明美です。

 

 

image

 

3月も残りわずか。。。

 

この時期辛い花粉症

みなさんはどんな対策を取っていますか?

 

私は断然アロマ!実際にはエッセンシャルオイル

 

 

 

花粉症のあなたの辛い症状はエッセンシャルオイルで乗り切りましょう!

 

 

ここでアロマとエッセンシャルオイルって何が違うの?

というご質問にお答えしますね

 

 

 

私も実際ドテラで知ったの

 

 

日本ではアロマってみんなそう呼んでるもんね

 

 

 

 

 

 

アロマとエッセンシャルオイルは、言葉自体はよく混同されるんだけど

 

実際は厳密には異なる意味を持っているの

 

 

アロマは、「香り」そのものを指す言葉

 

 

 

エッセンシャルオイルは天然香料の一種

 

 

 

ということなのね

 

花粉症にお悩みのあなたには

 

 

天然の物を使ってほしいわ

ドテラのエッセンシャルオイルなら

高品質、高純度

 

 

**CPTG(Certified Pure Therapeutic Grade)**という基準をクリア

  1. 原料植物の種
  2. 栽培方法
  3. 収穫時期
  4. 抽出方法
  5. 成分分析
  6. 外観
  7. 香り
  8. 安全性
  9. 殺菌力

 

ドテラのエッセンシャルオイルだからこそ

効果が期待できるってことね

 

ドテラにはたくさんのエッセンシャルオイルがあって

 

どれも素晴らしい

 

私は大好き

エッセンシャルオイル

 

 

いくらエッセンシャルオイルが良くてもね

 

もう一つこれがっていうものが・・・

 

 

 

高品質なエッセンシャルオイルを使っても

薬を使っても

 

 

 

 

花粉症は治らない~

どうせよくならない

 

 

 

だってもう長年花粉症と付き合ってんだもん

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

私はそうだった

 

辛い、目がかゆい

 

 

またティッシュ

 

 

また目薬

 

また薬

 

 

嫌だな

治って欲しいなの気持ちもあったかもしれないけど

 

花粉症のことばかり考えていた

 

 

 

 

どうせって言う言葉

 

どうせ治らない

 

 

どうせどうせ

 

 

 

思考

思い込み

 

 

どうせって言ってみたり

治したいなんて言ってみたり

 

 

えーそりゃ神様は

どうしたらいいのか分からないよ

 

 

結局は辛い花粉症がずっと続く

 

 

 

 

 

嘆いて

諦めて

 

 

 

 

これから毎年くる

この季節

 

 

花粉症を抱えたまま一生過ごす

 

 

ちょっと待ってよ~

 

身体が教えてくれているの

辛いのもういやーってね

 

 

 

花粉症も

思考!

あなたの思考を変えたら

 

 

潜在意識を使ったら

 

 

花粉症は劇的によくなる

 

 

 

これは引き寄せと同じ

 

 

花粉症、花粉症

鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ

 

 

それを想像していませんか?

 

春になる

花粉症

 

今までのこの時期の症状を

 

 

無意識で引き寄せているかも?

 

 

花粉症っていうことを信じ切っているかも?

 

 

その 「かも?」

が現実に起きているかもしれません。

 

 

潜在意識がこの時期辛いのよー

目がかゆくなるのー

 

 

って思っていたら

ってイメージしてたら

 

それを叶えてくれているの!

 

 

症状の緩和

症状をゆっくりにするにはもちろん

 

エッセンシャルオイルを使って欲しい

 

 

 

そしてあとは

あなたのその頭

あなたのその脳

 

 

そこの思考を変えてみよう!

 

 

 

その使い方を知りたいあなたは

 

まずは公式LINEに登録ね!

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルで

 

花粉症のかゆかゆを軽減

 

引き寄せで思考を変える

 

 

自然の力で

花粉症の季節を乗り切りましょう!

 

 

 

花粉症が少しでもよくなるためのエッセンシャルオイルをご紹介

そして

引き寄せの法則について

もっと詳しくお話ししちゃうセミナーを開催

 

 

今すぐ公式LINEに登録して

情報を待ってね

 

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます。