アロマと思考で花粉症を乗り切る! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは、明美です。

 

 

image

 

3月も残りわずか。。。

 

この時期辛い花粉症

みなさんはどんな対策を取っていますか?

 

私は断然アロマ!

 

 

花粉症のあなたの辛い症状はアロマと思考で乗り切りましょう!

 

ここでアロマとエッセンシャルオイルって何が違うの?

というご質問にお答えしますね

 

私も実際ドテラの会員になるまで知らなかったの

 

 

日本ではアロマってみんなそう呼んでるからね

分からなく当然って思ってます。

 

 

せっかくなので、豆知識として

 

 

 

アロマとエッセンシャルオイルは、言葉自体はよく混同されますが、厳密には異なる意味を持っています。

アロマは、「香り」そのものを指す言葉なのね

 

具体的には、以下のようなものが含まれます。

  • 天然香料:植物から抽出した香料。エッセンシャルオイルやアロマオイルなどが含まれます。
  • 合成香料:人工的に作られた香料。香水などに使用されます。
  • 食品香料:食品に使用される香料。
  • その他:芳香剤や柔軟剤などの香り

 

 

エッセンシャルオイルは、植物から抽出した天然の芳香成分を指します。

具体的には、以下のような特徴があります。

  • 植物由来:花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂などから抽出されます。
  • 天然100%:合成香料や添加物は含まれません。
  • 揮発性:常温で容易に蒸発する性質があります。
  • 芳香性:独特の香りを持っています。
  • 生理活性:抗菌作用、鎮静作用、消臭作用など、様々な生理活性を持つものが多くあります。

 

 

アロマは香りの総称

 

 

エッセンシャルオイルは天然香料の一種

 

 

 

ということなのね

 

花粉症にお悩みのあなたには

是が非でも

 

 

エッセンシャルオイル

 

天然の物を使ってほしいわ

ドテラのエッセンシャルオイルなら

高品質、高純度

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルだからこそ

効果が期待できるってことね

 

 

 

そして、エッセンシャルオイルを使っても

薬を使っても

 

 

花粉症は治らない~

どうせよくならない

 

だってもう長年この花粉症と付き合ってんだもん

 

 

 

 

嘆いて

諦めて

 

いらっしゃるみなさん

 

 

本当にこれから毎年くる

この季節

 

花粉症を抱えたまま一生過ごすの?

 

 

ちょっと待ってよ~

 

 

花粉症も

思考!

あなたの思考を変えたら

 

 

潜在意識を使ったら

 

 

花粉症は劇的によくなる

 

 

 

これは引き寄せと同じ

 

 

花粉症、花粉症

鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ

 

 

それを想像していませんか?

 

春になる

花粉症

 

今までのこの時期の症状を

 

無意識で引き寄せているかも?

 

 

花粉症だって信じ切っているかも?

 

 

そのかも?

が現実になってるのよ!

 

 

潜在意識がこの時期辛いのよー

目がかゆくなるのー

 

 

って思っていたら

ってイメージしてたら

 

それを叶えてくれているの!

 

 

症状の緩和

症状をゆっくりにするにはもちろん

 

エッセンシャルオイルを使って欲しい

 

そしてあとは

あなたのその頭

あなたのその脳

 

 

そこの思考を変えてみよう!

 

 

 

その使い方を知りたいあなたは

 

まずは公式LINEに登録ね!

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルで

 

花粉症のかゆかゆを軽減

 

引き寄せで思考を変える

 

 

自然の力で

花粉症の季節を乗り切りましょう!

 

 

 

花粉症が少しでもよくなるためのエッセンシャルオイルをご紹介

引き寄せの法則について

もっと詳しくお話ししちゃうセミナーを開催

 

 

今すぐ公式LINEに登録して

情報を待ってね

 

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございます。