ストレッチ | 津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」キラキラ輝く美しい人生を過ごす為のエッセンス☆

 

こんばんは。tsumutsumuです。

 

最近、ストレッチが気分転換になっています。

 

運動習慣はあっても、

ストレッチって以外におろそかになってしまうこと

ありませんか?

 

今までエクササイズのレッスン前後に

ストレッチはしていましたが、

それでも時間は十分ではなく、

 

また、家にいる時間も少なく、

ストレッチも「ちょちょいのちょい」くらいに笑

簡単に済ませることが多かったなあと思います。

 

今は時間にも余裕が出来て、

1つ1つカラダを意識して、

丁寧にストレッチしてあげることが出来て、

なんだか、とってもいい感じ。

 

この、1つ1つの箇所を意識する時間。

自分の身体とちゃんと向き合って

大事に扱ってあげる感覚。

 

年齢を重ねるたびに

いっぱい動いてくれてありがとう~ラブラブと、

自分の身体への愛情が深くなっている

tsumutsumuでした!