人生初の新蜜! | 津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」キラキラ輝く美しい人生を過ごす為のエッセンス☆

 

最近、蜂蜜にハマっていまして、

好みが出てきましたラブ

 

ヨーグルトやチーズ

紅茶に入れてみる・・・

 

なんかちょっと贅沢な感じで

気分が上がります。

 

美容と健康に良いものとなれば

より良いものに目が向くお年頃です流れ星

 

以前友人から頂いたアカシアの蜂蜜が

とても美味しかったので、

同じお店に買いに行きました。

 

他にも色んな種類があったので

数種類、試食もさせてもらいました

 

中々食べ比べることってないので

こんなに、色も味も食感も違うのか!

蜂蜜深いな~!

と更に興味が湧きました。

 

そして今回は、目的の

 

「アカシア蜂蜜」と

沖縄の「宮古島の花々」を購入!

 

なんと、「宮古島の花々」は

新米ならぬ「新蜜」だそうラブラブ!

 

家に戻って早速

ヨーグルトに入れて食べてみました。

 

グルメレポーターみたいに

うまく説明出来ないけど(笑)

 

沖縄というイメージからか?

黒糖のような香りもする?・・・

 

自然な甘味と

ほのかにフルーティ爆笑

 

何が言いたいかというと

 

おいしい~~~❤️(笑)

 

味に品がある~~~~~❤️

 

わたしの贅沢時間になりました爆笑