自家製梅酒つくりました | 津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」キラキラ輝く美しい人生を過ごす為のエッセンス☆




早いのか遅いのか6月に入り、

曜日の感覚も忘れる穏やか~な日々を過ごしていますが、今日は自家製梅酒を作りました。


前回5年前に作った梅酒、

一向に減らなかったのに、

このコロナ禍のせいで!?(笑)

1年ほどかけてなくなりました。


5年ものめちゃくちゃ美味しかった

少しずつなら美容にもいいですねチョキ


次回は、

何かご褒美として飲みたいと思います☘️ニコニコ


tsumutsumuでしたひらめき電球