梅雨入り前?の皇居散歩 | 津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」

津村朱実のブログ「☆tsumutsumuの五宝美LIFE☆」キラキラ輝く美しい人生を過ごす為のエッセンス☆

関東はまだ分かりませんが、

今年は早い梅雨入りになるのかな雨


ということで先日、


梅雨入りする前に?

皇居散歩へ行って来ましたしっぽフリフリ



「はくちゃん」

おじさんが声をかけている。
おじさんの方にスーッと寄っていく。
すごいな!爆笑

おじさんは
はくちゃんと名付けたとか(笑)

「ちょうさんだと、いかりや長介になるでしょ?爆笑」と。
だからはくちゃんって名付けたんだって。

スタート地点からほのぼの気分。

散歩スタートパー








北の丸公園。


なんと、竹やぶが。


竹やぶの向こうに見えるビル群。


見た目はブルーベリー音譜


とてもいい香りがした。


吸い込まれそうおねがい


ジブリの世界みたい音譜


風の音かな?と思いきや、
歩き進むと奥に小さなさな滝がありました。


これは、サクラの木だから
確実にさくらんぼ!かわいい💕



竹橋まで歩いて
親子どーん!を食べて。



そのまま大手町まで。
このカフェ穴場です!


リフレッシュ出来ましたおねがい