初顔出し(*^。^*) | 湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

湘南茅ヶ崎の子連れOKのパン教室♪You遊パン

いつも家族の為に頑張るママがホッと和んでくつろげるパン教室。
初心者の方でも安心してレッスンすることが出来ます。
大切な人に喜んでもらえるパン作り始めませんか??

おはようございます晴れ





今日は、先日レッスンに来て頂いた方達の顔出しOKの許可を頂いたので、皆様のレッスン中の真剣な作業の様子や楽しそうな試食タイムの雰囲気を公開したいと思いますにゃ





この日来て頂いた皆様はご近所の方々ニコニコ





息子が行く小学校の事や地域の情報などたくさん教えて頂きました音譜




先輩ママさんのお話を聞くと心強いですかお





今日初参加のママさんは初パン作りだったのですが、終始丁寧に作業してくださいましたニコ










今回パン作り2回目のママもオレンジショコラパンを楽しそうに作っていましたビックリマーク









そしてちくわパンの編み編み成型中のママ真剣目










器用に細かい編み込みを作っていましたよぉ(* ̄Oノ ̄*)





その横で大人しく待ってくれているお子様達の様子ヒヨコ










(↑ ちなみにこれらの素敵な写真はMさんが撮影したものですカメラキラキラ

   ありがとうございました!!)



そしてそのMさんがこの日つくったパンは 胚芽ウインナーパン と スティックパン でした食パン





スティックパンは15本から20本位できるのですが、Mさんの場合は22本も出来ちゃいましたアップ





天板いっぱいです音譜







くっついちゃいそ~ヽ(*'0'*)ツビックリマーク    と思ったのですが、美味しそうに出来上がりましたラブラブ









国産小麦使用なので、粉の美味しさともちっとした食感がたまりませんラブ



お子様達も美味しそうに食べておりました(*^o^*)








まだ8か月のこーんなに可愛い子もぱくりラブラブ!








そして、ママ達がこんなことを言っていました・・・・・





市販の子供用のパンみたいにパンくずがポロポロ落ちなくていいわビックリマーク




ですってΣ(・ω・ノ)ノ!




確かに!!




これはママのお掃除の手間が少し省けますねにひひ




そして皆様の全てのパンが美味しそうに焼き上がったので、お待ちかね試食タイムニコニコ







パン祭りでございますラブ




皆様でシェアして美味しそうに食べておりましたニコ





そして差し入れのガトーショコラも一緒にo(^-^)o








しっとりとしてとても美味しゅうございましたLOVE





ほのぼの写真もお届けしますラブラブ










ここで参加して下さった方達の素敵な写真も頂きましたぼちいさんカメラ











皆様、この日はレッスンにお越しくださり、そして色々ご協力頂きありがとうございました(*^ー^)ノ





またのお越しをお待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







レッスンについて(場所・料金・連絡先etc・・・) ⇒ 





2月のレッスン予定日 ⇒  

メニューその1 ⇒ 

 

メニューその2 ⇒ 



Cookig メニュー ⇒ 







★Instagramやってます★


↓クリックしてみて。


Instagram