赤ちゃんの気持ち | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

まだ おもちゃの扇風機で大丈夫

暑さ 寒さに強いおばちゃんです


さて 寝る時

もしかして 何も掛けなくても

寝れんじゃない?と 思って

大の字で 寝ようと思っても

寝れない

で いつも掛けてるブランケット

かけたら 一瞬で記憶がない


あ〜 赤ちゃんが バスタオルなどに

執着する感じが ちょっとわかった気がした


多分 すぐはいで寝てるんだと思うけど

お腹に乗ってるこの感覚を

身体が 覚えて欲してるんだって


ちょっと 昨日寝る時思った