松屋はいいね〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

今日は ベーグルを買いに

往復 3時間 県内なんだけどね

混んで 開店に間に合わないなら

近くまで行ってしまうタイプ

時間は潰せるからね


日月しかやってない 

格安系ベーグルやさん

なぜか 今日行きたくなって

まだ お取り寄せの分🥯 あるのにね

そんな日は 相場が荒れる 🤭

  (私に体験による検証  さて どっち?)


で なぜに松屋 

モーニング安いのよ ご飯大盛無料なのよ

今日は 初モバイルオーダー

絶対 券売機が早いんだけど

何事もチャレンジ  無事オーダー👌

で はじめて汁だくというものを

で 汁だくにすると お箸🥢でいただくのが

むずかしい

すき家の玉かけ系で スープンでいただくからね

子供かい? 自分で突っ込んでみる😘


なか卯の親子丼は 旅ご飯

松屋は 見つけたらハンドル切るね

すき家は 年前半 福箱の割引券に踊らされる


コンビニのおにぎりよりお安く

涼しくて 座っていただけて

お手洗いもあって 最&高


奥さん〜  380円ですよ〜♪