じどうじゃ | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

今 軽自動車 200万

越えするんですってね

一度だけ 新古車っての買ったけど

ずっと中古車

おっさん 車好きで 運転者2人

車3台あった時期があって

趣味と通勤の車と 私の軽自動車

おっさん曰く

「フェラーリで通勤する人いないでしょ?」

おっさん フェラーリじゃないでしょ

改造して 乗りにくい車にしたの

自分でしょ?

いいとしこいて マフラー変えたり

してたよね

姉が言ってた

「おっさんのエンジンの音で 帰って来てるのわかる」って

2台になっても 軽の方が燃費いいでしょうって

私の車使ってて この日使うからって

置いて行ってもらったり お使いは 夜行ったり


ほんと 大事にしてたのよ

おっさん第一でね


で そんなことは 置いといて

すごいね 今の車の値段

新車でなんて 思ったことないから

いいんだけど 若者の車離れわかる気がする


だって ボックスカーの高いやつなんて

800万ぐらいするんでしょ

私から 言えば 家が走ってるような

もんだよ

若い人乗ってるよね 凄いね


外車なんて 円安でどえらい事に

なってるんじゃない?


でも 高級外車いっぱい走ってるよ

みんな お金持ちなんだね


駐車場止める時も気をつけないとね