今週の幸せ 〜ブロンコビリ〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

友にもらった ラッキーチケットで

ブロンコビリーで サラダ🥗ランチ

私 ここのクリームが好きで

えびせんやら アイスクリームにつけまくって

いただきました

今日の私は 半分はクリームかも🤭


私は 3件のブロンコビリーに行けるのですが

その中でも ここのクリームが最高なんです

         (私👅覚調べ)


ハンバーグや ステーキがメインの

お店なんだけどね 


ご馳走様でした