女ってもんは | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

私は 好きな人としか お付き合い

しないので 心地よく毎日を

過ごしているのですが

おばちゃん(義母)の面会に行ったんですがね

なんか 90歳過ぎてもなんか 言われるらしい


首元が寒いっていうから 薄手のスカーフ

みたいなのがあったから持って行ったら

色気付いてって 言われたらしい

入居者に


え〜 90歳すぎてんだよ

車椅子生活なんだよ

信じられなくて びっくり仰天

悲しくなるよね そんな人がいると

余生 仲良く過ごせばいいのに


もう 知らん顔しておけばいいよ

心が寂しい人ね  私が聞いてあげるよって

伝えた


確かに 同じ施設 多分老健だと思うんだけど

夫婦で入ってるし 

おじいちゃん(義父)4人部屋 

おばあちゃん個室

お洋服も 施設のお洋服 

そして毎週 私面会に行くから

もしかして 妬まれてるのかもね


そんなおばあちゃんは

メソメソしてる おじいちゃんが

鬱陶しいという🤭