終活?終酒? 〜おっさん〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

コレクション(おっさんレベル)していた

アルコール類飲み始めましたね


ここ数年 パック焼酎だったのに


娘達が生まれた時に買って 20歳になったら

一緒に飲むって 言ってたやつ

いつの間にか2本とも飲んでましたね


焼酎最後に飲むのは 魔王?っすか??


いつまで 元気でいれるか

わからないものね


とてもいい 行動だと思いますよ

飲みきってからにしてくださいよ


残されても 人にあげるだけですからね