方言 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

うちは 九州出身やっけん

方言ば喋っとよ

佐賀にこまかころおったけん 

福岡の方言とごちゃ混ぜかもしれんね


もうさ 九州の人と喋っときは

一瞬で 方言のずっもんね


方言のバイリンガルやね


そいばってんね

こっちでは 綺麗な標準語ば喋っとよ

TV📺 世代やっけんね


うちはね アクセントもぶれんとよ

そいは なしてか わからんとばってんね


九州の方言 よかよね