なーぜ なーぜ?? 〜おっさん〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ち じゃないけれど
時間持ち なんて贅沢な人生だ!
  byサレて紙妻 10年生
     
おっさんが 面白くない

なんか この頃帰り早くね

17時に終わって 何で19時過ぎとか

だったじゃん

この頃 18:30 頃帰ってくるの早くね

って事は おっさんの中で 何か変わったよね


例えば 仕事終わって話す相手が

いなくなったとか

この線 強いと思うんだよね

だって 行動があまあまだから


で しばらくして また19時過ぎに

戻ったら 何かが変わったって

事だよね 多分


おっさんて 面白い🤣