緊急速報でもないか?? 〜おっさん〜 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い


今夜おっさんは ススキノの

ヒーローになる〜♪  


コロナ禍も どんな時もススキノと

共に歩んできた 6年と言う歴史 幕開け♪


本日 年明け初めてのススキノに

お出かけになりました

23年後半から 3泊4日が2泊3日に

財政が厳しいのでしょうか?

もしかして 一泊2日で帰ってくる??

カレンダー確認 遠慮がちに

北海道と すすきのじゃろといつも思う

で 赤ペンで見やすく記入 

書き込みカレンダー 渦中からの分

保管中 

で 帰ってからは 前にチケットコピーで

マイルプレゼントだったから 提出

はいこれ コピー証拠だから

キャンペーン 随分前に終わってるけどね


半年ぶりの ススキノは天国でしょう!

楽しんでくればいいと 思う心の余裕😝


私の方が楽しんでると思ってるからね