襟と薄着 | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

襟がある お洋服は好みません

パーカーは 着ますが

他は カットソーです

ギリギリ フリースジャケットの立襟

ダウンベストの立襟

(パーカーのフードで潰します)


去年冬の終わりに しまむらの処分品で

トレーナーを買いました

パーカーは 好きなので持っていますが

トレーナーは 首元無くて着やすくて

ホントにいいですね


そして私 薄着 きっと見てる方が

寒く感じているでしょう

バイトも今年は 

メッシュシャカパンとカットソー

インナーでヒートテックタンクトップ

で 大丈夫

ヒートテックって 本当に優秀

ただ 化繊なのでバイトの時のみ

普段は 綿のババシャツ

寝る時は ババシャツのみ

布団の暖かさを感じたい☺️


襟付きシャツと言えば

私 コストコスタッフになるのが夢でした

ただ 襟付きのシャツ着用が

どうしても無理 夢破れました

(採用して貰えるとは到底思えませんが)

デニムとスニーカー そこは大丈夫

あっ ベルトもok だったんですけどね