面白いね | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

って よく言われます

いやいや 真面目に生きてるだけです

実体験ですから 笑える話だって


あまり壁をつくる方ではないので

色んな年代 性別 国籍 お話ができます

この人には この話題とか 

瞬時に考え話題をふる方です


で 親しくなる前に伝える事があります

お薬(893関係)とか  宗教とか マルチとか

やってないよって

ちょっと テンション高めでいっちゃうと

大人 大人だからこそ うん?って

思うちゃうかと思って


それと 私とつるんでも 

得もしないけど 損もしないよって♪


色んなタイプの友達がいて

娘 母親 同士 バイト仲間など

それぞれのキャラクターが 自分の中に

ちゃんとあります


だから とても心地よい

友人達と恵まれた人生を送れています

  家族には・・・🤣