会社辞めるから  | さあさあ 楽しい時間の始まりです

さあさあ 楽しい時間の始まりです

全ての時間が私だけの時間
なんて 素敵な今なんだ!
お金持ちじゃないけれど
時間持ちなんて贅沢な人生だ!
  byサレ妻 10年生
     
この10年を おっさん考で振り返りながら
おっさんの過去 今 未来の生態を楽しむ!!
おっさんって 面白い

 

 

 
今朝 言われた。

ふーん ちょっと 早かったね。 只今57歳。

40代から 辞めたい 辞めたいっていってたからね。

 

実は、5月11日に異動するって 感じた。

だから メモしていた。

昨年の 異動も当たった。

 

現場から 管理部門になったみたい。

たぶん、偉くなったんだと思う。

でも プライドが高い人だから 出来ない自分を

見せることができないんだろうと思う。

しょうがないね。

 

初めての不倫は、管理部門から 営業に異動になった時だった。

 

どうするの?バイトかな? ふーん そうなんだ。

 

そうなると 今我が家で働いてるのは 下の娘だけになる。

上の娘は、会社都合により退職し 県の職業訓練校で 

2年ガテン系のお勉強中。

 

さっ 働くか?いよいよ その時が来たか。

実は、アルバイトは学校斡旋の 選挙番数時間のみ。

会社勤めは、高校卒業して 出産でやめるまで 7年間のみ。

その後は、ずっと専業主婦。それも ずぼら主婦。

 

私、50歳 波乱万丈  不倫をされた 精神的裏切りより

全然平気。 今まで 楽させてもらったからね。

自由に生きてきたからね。

 

実は、ちょっと わくわくしてる。

これからの 私見ててください。