伊豆の踊子 | 昭和の残り香

昭和の残り香

「テレビ番組・映画等、カーアクション・スタントをこなす気鋭の女性ドライバー」

今までは、底力。

今年からは、表舞台で華開き飛躍します。

先日BSで、放送してくれた、

百恵ちゃんの〘伊豆の踊子〙


この作品、なかなか見れなかったので凄く嬉しい〜でしたぁ\(^o^)/

百恵ちゃんの可愛いぃ〜事ったらないわよぉ💞


DVD持ってるけど、こうしてテレビ放送で見るのがまた良いのよね。

主題歌がこれまた良いのよ💞


そして、作詞家の千家和也さんが最後のシーンで踊り子に絡む役で、出演されているの。

今では考えられない演出で、、ですが、ね。
重厚ある宇野重吉さんのナレーションも堪らないのだ。寺尾聰さんのお父様ね。

私の好きな作品の5本の指に入るな(*^^*)