ブレなくなります‼️ | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!

こんにちゎ

あなたを笑顔にする癒し人 髙田明美です

ご訪問して頂き嬉しいですニコニコ

 

 

 





今から1年とちょっと前

ヒーリングアートに出会いました

一番最初に描いたのがこの作品

何だかこの作品が気になりました

何か想いが上へ上へと

広がってくイメージだった

今改めて眺めてると

逆向きがしっくりくる

太陽の光がパーっと注がれて

大地のエネルギーも吸い上げてる

ただ1つ 

丸が離れてる

これは何に見えるかなぁ…

迷子の子?

それとも 近寄ってくる子?

1年前も

この子の意味は分からなかったなぁ…

見る時によって

見えてくるものが変わってくる

見る視点も随分変わってきた

一番変わったなぁと思うのは

他人の意見に振り回されなくなった事

ヒーリングアートを描くようになってから

ブレなくなってきた

いつでも自分に向き合えて

どんどん自分大好きになってくる

あなたも自分大好きになりたくないですか?

自分に向き合えるヒーリングアート

一緒に描いてみませんか?

オンラインで自宅で描ける手軽さ

絵心なくても誰でも描けるのでご安心を!

詳しいご案内はこちらから👇