『えっ⁉️ 今私何て言った❓❓❓』 | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!


あなたを笑顔にする癒し人 髙田明美です

 

 



私の人生のステージが

変化する真っ最中…⁉️

手放す事と

取り入れたい事で

頭の中がグルグル🌀

今 目の前の事が

『えっ? なんやったっけ⁇』

ってなってる

なので、今日の《ヒーリングアート》

こんな事になっちゃいました

全部一度出しちゃいな‼️

後から 楽しい事拾えばいいよ❣️

そうだね❗️

そうしよう‼️

ヒーリングアートは

いつも 心が軽くなるメッセージくれます

心軽やかに 笑顔になりたい あなた

一緒に描いてみませんか?

今なら 体験会 お得❣️です