やっぱり『楽し〜い❣️』がいい | 心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心の言葉をパステルアートで描く癒し部屋

心のモヤモヤを癒して 自分らしさを発見!

こんにちゎ

あなたを笑顔にする癒し人 髙田明美です

ご訪問して頂き嬉しいですニコニコ

 

 

 




ワクワクしてると人が集まる

何故か分からないけど

私もそこに引き寄せられた

他の人達もそうだった

何故か応援したくなる

その人を見ていたくなる

昨夜は

そんな 心があったかくなる場所に

参加出来た

『自分がワクワクしてる事』

『楽しい〜💓』

って思てる事が大事❣️

そんな言葉が飛び込んできます

《ヒーリングアート》を描いてても

元気のパワーをもらえます

メッセージがやってくる事もあります

何だか 心があったかくなるアート

一緒に描いてみませんか?

只今 お得に体験会募集中です

明日までです❣️

お早めに チェックしてみてね☺️