介護する方こそ健康でいよう! 今なら25%オフ(泣) | 岩切あけみのブログ

岩切あけみのブログ

宮崎で
◆MC
◆トータルフードコーディネーター
 (JADP認定)
◆ビジネス講師として活動中!

介護妖怪と暮らしています真顔

今日も早(はよ)から活動を開始する
早起きは得意 妖怪、です泣

毎日、いろんな妖怪に変幻自在に姿を変える妖怪としっかり闘えるよう、少しは自分の体を鍛えようと…

購入しましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

下差し下差し下差し下差し下差しこれ


ショップジャパン 【公式】 健康ステッパー ナイスデイ 




私の憧れの草笛光子さんがCMしてるやつチョキルンルン

2・3日でも違いが分かります照れ
運動するせいか、お通じも良くなった気が花

私もポーズを真似して…

全然、違った
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



しかも〜

なんと!!!

数日前に届いたばかりなのに…




25%引き

になってる…ポーンポーンポーンポーンゲロー
7,000円を切ってるアセアセアセアセアセアセ
(2024年1月28日 現在)




購入を考えていたアナタ!


今よ!!!



Amazonさ〜ん
まじ、泣くわぁ〜悲しいガーン