デイサービスの日 | 岩切あけみのブログ

岩切あけみのブログ

宮崎で
◆MC
◆トータルフードコーディネーター
 (JADP認定)
◆ビジネス講師として活動中!

介護妖怪と暮らしています真顔


毎日毎日、心の中でいろんなモノと闘いながら…ちゅームキー滝汗ポーン


きっと、優しくて責任感の強い人ほど追い込まれてしまうんじゃないかと思いますガーン



ていうか〜




デイサービスの帰宅



早くねっ笑い泣き




たまには、道に迷ったりとか、途中でタイヤがパンクしたりとか、ドライブしてみたりとか…


ま、ないよねニヤニヤ


そして、帰宅早々、何かを食べるお茶

妖怪 食いしん坊、です魂


今日はチーズケーキを用意しておきましたカップケーキ


ちょっと大きいかな、多いかな、ってくらいで丁度良いOK

足りなかったり、空腹だとキッチンを徘徊したり、冷蔵庫を頻繁に開け閉めするのでチーン


そして、食べた量を確認して、夕飯の時間を決めたり量を加減していますナイフとフォーク



昼間は、久しぶりに友人と、知り合いが勤める焼き肉屋さんで焼き肉ランチ酔っ払い焼肉コーヒー



介護の大変さを話せる信頼出来る友人が1人でもいてくれると有り難いよね照れ愛



デイサービスは

自分へのご褒美の時間に

使いましょうキラキラキラキラキラキラ



って言っても、買い物や家事とかやる事多いよね真顔


まじでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





※車の画像はillust imageさんのフリー素材を使用しました車



ありがとうございましたおねがい