風が涼しかった夜んぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。








🍉•*¨*•.¸¸👒•*¨*•.¸¸🎐
 



トキちゃんママが、リッキーを
あんなプールinKYOTO
連れてってくれたの😆
みんなでぷかぷか浮かんでて、
めっちゃ可愛いよね~
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






🏝🫧🍧🍉🎐𓂃𓈒𓂂




エリカラしてるのは、おテテナメナメするから🥲



 TODAY'S
 
気温28℃湿度86%




パパか早くに帰ってきたから、一緒に散歩だよ

懐中電灯🔦忘れて取りに行ってるの待ってます😅


朝も待ってたよね🤣




STARTだよ

早い早い💨

お祭りだから、逆方向にね




風が涼しい爆笑



空だけは明るいね



トイプードル2匹ちゃんと

ご挨拶したよ(*^^*)



このニコニコはね

お水くだちゃーい(*>ω<*)♡



🚰o口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク



今度は

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



拒否柴発動😆



おやつだよね😅



パパからも、貰ってたね💕︎



時短コースだよ



見上げるの、可愛いなぁ♥️



おやつキャッチするよ~



ナイスキャッチ✌️



ただいまです( *˙꒳˙*)ノシ

久しぶりに汗のかかない夜んぽだったよ😆





でも、リッキーは、ハヒハヒダウン⤵️タイムだね














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ









牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴