くん活中は、あちぃのよね~(追記あり) | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。








2024/08/02 





ナナちゃん
7歳
お誕生日おめでとう🎂




 TODAY'S
 
気温26℃湿度92%




パパがダンボール📦置きに行ってるのを待ってるよ

何故なら、そっちコースに行かないから

だっててへぺろ




戻ってきた姿みたら、喜びの舞笑


Let's Go!!!!




歩いてると少しの風邪でもきれるけど、

止まると蒸し蒸し💦






笑ってる爆笑



💩スッキリ



良かったね💕︎


ボケボケの空

綺麗だったんだもん😅




戻ろっか?



その前に、ご褒美くだちゃーい(⑉• •⑉)❤︎



ハヒハヒ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



ナイスー!( ˶^ᵕ^˶)b

ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!



✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨


   


(*>ω<*)ゞただいま~

















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ









牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴