こんにちはー!

モモママちゃん家のナナちゃん

本日7さいのお誕生日!



パティシエトキさん、出番ですよー!



はーい!

ナナちゃん、誕生日おめでとう!


ナナ=七色🌈だよねーラブ




今年もレインボーカラーのケーキでお祝いだよーバースデーケーキ


また一年、ハルちゃんと仲良く元気に過ごしてね!


バースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキ


夏休みだねー!


なんか今日もどんどんお客わんたちがきて

掘り炬燵プールが大変なことになってるみたいだよーびっくり


オープン初日は貸し切り状態だったのに










今日は迷子のアナウンスまで流れてるよー浮き輪

抜けてるなーと思ったら↓これを載せるのが抜けていたー💦


のでダブりの子もいますー!

みんなわちゃわちゃ楽しいね!


みんな我が子を探してねー赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん


事故のない、楽しい夏休みを過ごしてねひまわり




訪問ありがとうー🎖️