海んぽ...涼しかったよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










今日から8月

早いなぁ。

これから夏本番って、

もういいよ~😅


体調管理しっかりして、乗り切ろうね🌴


今月もよろしくお願いします(*´˘`*)




𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





杏夏さんに、カレンダーとデコ
作って貰ったよ😄
クラゲになって、涼しげだよ🪼

杏夏さん、いつも(*´▽`人)アリガトウ♡




 TODAY'S
 
気温 25℃ 湿度91 %☀️





涼しい朝かも?



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



太陽☀️



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



ジャンプして、コケた🤣



こっちのほうが、涼しいよ~



波打ち際 風が気持ち良い



江ノ島



来てくれた🩵



小山見つけて、ちっちかけに行った🤣



ここでわネックの中が砂だらけなことに気がつく💦

コケた時だね

首輪とネック外したら

砂だらけ😂




で、スイッチ(( * ॑꒳ ॑*))⸝⋆オンッ



ネックは、裏返してつけてます😅


あんママへ

この写真で青でお願いしますm(_ _)m




歩道橋 めちゃくちゃ、涼しいね💕︎





コケたところ見たくて、動画にしちゃった(´>∀<`)ゝ












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ









牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴