集中豪雨⊂(・∀・)つセーフ!! | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。








ルーティン(♡´▽`♡)



7月もありがとうございました♡𓈒𓂂⋆͛

 TODAY'S
 
気温29湿度88%☁️☔️


豪雨が来るから15分早くに出たよ。

ご飯食べて丁度2時間だからOKだよね

早めに食べさせて正解だった😉




えっー

朝と一緒で、出だし不動柴😅




動けば早いよ🐾

ちゃんと左折して時短コースに行ってる

凄いなぁ👏

普段は真っ直ぐなんだよ( '-' )



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡

風が吹いてきたから、




もうすぐ降るよね



サラダバー🌿.∘

この間に、🦟に刺された

足、4か所💢



ひまわり🌻

雨がポツポツ来た



サラダバーは、良いから帰るよ~

ちっち全部しちゃって~



トイプーの可愛い方の笑ここちゃんと、

会えたよ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつキャッチできるかな?



お目目開く?

(っ'-')╮ =͟͟͞͞

ナイスキャッチ✌️


20分のゆうんぽ。

早く帰ってきて⊂(・∀・)つセーフ!!


ただ今、豪雨🌧凄いよ

いつもの時間に行ってたら、OUTだった

たまには、レーダー当たるのね😁























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ









牛皮が多い中やっと見つけた1品です。

馬皮🐴