楽しかったね♡ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










 TODAY'S
 
気温24℃湿度90%☀️。°




無風だね



朝陽がすでに、暑いよ💦



景色



アイスクレープだって‪😋




歩道橋 渡って海だね



富士山、薄っ!




💩スッキリ




ご褒美の

パリパリチーズ🧀美味しいね



おいで~





可愛い♥️



チーズ美味しすぎたね♡



海藻と波




何か発見👀

なんだなんだ!




1度は咥えようとしたけど、

重たいのか無理💦

パパに聞いたら、壁掛け時計⏱ ̖́-‬だって




諦めつかないけど、仕方ないよね💦


波打ち際の方がまだ、涼しかったなぁ



戻るよ~

砂浜が坂になってて、めちゃ疲れるんだ😫



お座りそないで、おいで~な、瞬間



結局、真下でお座り

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



紫陽花



松ぼっくり

ガジガジ


ご機嫌のまま帰るよ(*´︶`*)ノ
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ