ゴンちゃん  生誕5000日の記念日㊗️




ルーティン🩵

どこでもヘソ天♥️



父の日だね


娘から🎁

究極のビール イルティット

&チーズのオイル漬け塩麹レモン&

しょっつるナッツ



チーズがオイルに浸かってる

チョット、早く食べてみたい😅





これはパパが、自分でだね笑

レンチンで食べれるらしい😋




これは、実家の父へ送りました。

さっき、お礼の📱♬*゜来たよ💌




 TODAY'S
 
気温26℃湿度97%☀️。°





ゆうんぽ西へ向かって、

勢いよくstartだよ!




遊歩道へ



ダックスのじろうちゃん ここ2日位、リッキーに吠えなくなったし、真正面でも大丈夫😆

嬉しい♥️



頭突っ込んだから、

この後、たくさん、なんか付いてた💦



朝は雨で涼しかったけど、

晴れて気温あがったよ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



オズくんと、また会えた❤️

お腹壊してるんだって🥲

元々、弱いんだって。



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


クールネック保冷剤2つから、始めました🏖☀️



めちゃ、嗅いでる



眩しいね✨️



坂道行くよね~



ここは、定位置♡

おやつタイムにしよう🍭🍬😋

風もあって涼しいね



えー動かないの~😅



ここまでおいで│ω゚`>⊂(´・ω・`)

おやつひとつ食べて動き出す✋



あ~またまた、坂道行くよね~

暑いんだし、やめたら?



って言っても進むんだよね



(〃´o`)フゥ…

おつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



食べて頑張るしか出来ないのか😅



夕焼け



(。'-')ウンウン

可愛いよ🩵



あと少しだ!



おやつキャッチ

ヤッタネ!('∇'*)و



パパ帰ってきてる!

走って


タダイマ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





父の日だから、普段ご飯なんて、作らない私だけど、大好きなカレー🍛だよって

言ってたから、早く帰ってきたな🤣















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ