暑すぎるから | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











ルーティン🩵



今日は銀行に用事🏦

すっげー暑かった🥵

リッキー、連れて行けなくなって来たよね

少しだけ、お留守番🏡





久しぶりのガストでlunch

大人のお子様ランチ  グラタンが美味しかった😋




ベッド🛏に、ぴとっ♥️

今日のおみやげドーナツ🍩持って来たよヾ(●´∇`●)ノ





 TODAY'S
 
気温26℃湿度90%☁️





暑いんで、海んぽって思ってきたけど、



公園で、ヘロヘロみたい😅



右に、赤柴ちゃんが居て、並行して歩いてる🤣



動かなくなっちゃった😝



おやつどうぞ😋



(ˊㅇˋ)♡おーぃ


小型犬がノーリードで、2匹くらいウロウロしてるし💦



ひまわり🌻が咲いてたから

モデルさん



可愛く撮れた·͜·ᰔᩚ




動かないと思いきや



スタスタ行っちゃうしね🤣



頭突っ込んで、なにやってんの?



逆さまの🌴


結局、海には行かずだね



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



明日は大雨らしいんだ



駐車場で不動柴てへぺろ

ズームしてみたら、

可愛いかったんだラブ



住宅街よりは良かったけど、

蒸し暑くて、気持ち悪くなる🥲


















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ