雨んぽだよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










 TODAY'S
 
気温20℃湿度100%☔️


朝起きたら、夜中に豪雨予報が来てた✋

二階の窓開けっ放し😅




雨だね☔️




やだなぁって思ったと思うけど、

切り替え早かった🤗

あさんぽstart🐾



ちっちゃいサラダバー🌿.∘



ここでも、,:('ω' ))ムシャムシャ音立ててたよ😅



天気予報は☀️。°



ここでも、葉っぱ🌱Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




カーカー🐦‍⬛∗*゚

グレーチング·͜·ᰔᩚ

車が邪魔😅




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



( *¯ ꒳¯*)くんくん



雨でもお構い無しだもんね

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕は、






渋い顔で、おやつ待ち❣️

傘さしてると、モタモタしちゃうのよ💦



















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ