信玄くん 12歳

お誕生日おめでとう🎉🎊💐👏♥️

ひかりちゃん 祭ちゃん 蘭丸くんと、

健やかに楽しく仲良く12歳も変わらず過ごしてね💕︎



🔆🔅🔆🔅🔆🔅




ルーティン🩵

( ̄▽ ̄)ニヤッ



 TODAY'S
 
気温25℃湿度87%☁️


玄関でたら、ラッキー

メグちゃん🌈ママパパ

わんちゃん3匹連れた人が居た笑あっ!

はじめましてね😅




ラッキーのお家まで一緒に歩いたよ🐾

おやつタイムして、

またねーヾ(*´∀`*)ノ



黒ポメちゃんとも、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



曇ってるのに富士山は見えた👀




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



食べんぽ決定😅



施設の、ガクアジサイ



遠くまで来て、お水は飲まずに、

おやつばっかりだよビックリマーク



夜は雨降るって



(❀・○・❀)フレーフレー



可愛いよん🩵




もう、はひはひで、ノロノロ😅

家までこんな感じ💦


曇りだから風が吹けばねっ🍃



あと少し頑張らなきゃだよ



おやつキャッチ

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ナイスゥ-♡Catch👏
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ