出だしは涼しいんだけとね | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。













 TODAY'S
 
気温19℃湿度88%☀️






早朝は、部屋より外の方が涼しいかも、

あさんぼSTART🐾



☀️日差しはもう暑い💦




オオキンケイギク



好きな空だよ



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕


ジャックのこたろうくんと、

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

普段はどちらかが、スルーするのに、

今朝はお互いちゃんと挨拶してたよ笑



💩スイッチof……( ˙꒳​˙ ) アセアセ


おやつスイッチおん(*ˊᗜˋ*)✨



グレーチング横を歩くリッキー



マーキング

ここいらから、ハヒハヒ始まったなぁ

暑さにほんと、弱いんだなぁ🥲



可愛い顔して、おやつキャッチ

( •ω•。)و ナイス!👍


結局、💩は、夕方に持ち越しだね

いつもの事だ😅






今日は暑くなるね🍧🎐

色々気をつけて、過ごそうね〰️





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ