6月の月いち1泊旅行のつづき | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。




















海から戻ってきて、再びサッカー⚽️したよ



恒例のBBQ

リッキーほ、カツオとサーモンのお刺身を

焼いたよ




美味しいね😋



すっごい顔🤣😂

でもね、可愛いんだ💕︎



上が飛行機✈️の通り道、でもね、

波の音で飛行機の音はあかき消されてるよ🌊



キッチンの前で寝てる😴

旅先ては、夜ある光景なんだ



私が寝る方のベッドってわかったの?

枕の増したで横になって寝てたから、

慌てて、服着せたよ


ここは、ベッドソファー和室もわんこOKなんだよ😆



夜中から雨☔️朝もまだ、雨

ちっち行こう

なかなか、しないから、

洋服脱ごう〰️って言ったら走ってきた😅



で、ちっちやめて笑部屋に戻って遊んだ🤣😂




パパ作朝食

トーストにバター

卵を乗せて、トースターへだったんだけど、トースターが無い💦💦

レンジで、オーブンだ、グリルだの機能は、あるけど、全く焼けない😭

ピザの所でやればいいんじゃない?

で、なんとか、卵が固まった頃にはパンは焦げてた😅でも、美味しかったよ😋

マカロニサラダとオニオンコンソメスープ




カリカリ食べたあとは、

ベビーチーズをテンプルの下から食べてたよ(•ө•)♡



初めてソファーに上がった❣️



雨もやんで、☀️出てきたよ



風が強くて、肌寒い

濡れてるからか、ちっちを全くせず🤷‍♂️

マッサージしてあげたら、変な座り方してた😂



帰りの準備だけ済ませて、ご近所さんぽへ

お花畑に紫陽花 タチアオイ コスモスetc

季節ごちゃ混ぜだった🌺🌻


海方面に向かってやっとちっちしたんだよ✋



コテージを後にして、

向かった先は


​木更津アウトレット



坂上家カフェに行ってみたくて、

お腹は空いてないから物販だけね。

桑原さんが接客してくれて、

ポップコーン購入したよ




写真もお願いしちゃった♡(๑♡ᴗ♡๑)

ありがとうございました😊


思ったよりも、小さなカフェだったかなぁ。



帰る前に、ちっちしまーす



良かったね💕︎


と、言うことで、6月は早めの月いち1泊旅行となりました😊




















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ