冷え冷えバンダナ始めました(追記あり) | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











追記



ひめっちblog17周年㊗️

凄いね👏

これからも、楽しみにしてます🥰



----------♡----------




朝のルーティン

見たら気持ちよさそうに、ヘソ天してた🩵


暑かったね(・・;)


 TODAY'S
 
気温25℃湿度87%☀️





ゆうんぼSTART🐾




( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



紫陽花ロードだね



( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕

してたら、トイマンチェスターのオズくんが、来たよヾ(●´∇`●)ノ

オズくんも、おやつどうぞ🐟

鮭大丈夫?ってちゃんと聞いてからだよ✋

しばらく、お話してから、

*˙︶˙*)ノ"マタネー



広場へ



おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕

ドラえもんの冷え冷えバンダナ始めました😊



青空は好き♡

暑いのは苦手😲


ペキニーズのきなこちゃんとも会えた❤︎

その後は、豆柴のコロちゃんも会えたよ❤️




りーおちゃんと、ももちゃんが帰るところに遭遇·͜·ᰔᩚ

りーおちゃん、リッキーと歩くって🥰



仲良く、なかなか💩出なくてね💦

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕ばっかりで、😅




たくさん、歩いて、りーおちゃんが出たら、リッキーも出た感じで、仲良しだよなぁってドキドキ笑えたけど、良かった(*^_^*)


リッキーの家の前で、

またねーヾ(*´∀`*)ノ👋


ウロウロ1時間半もしてたよ😆
























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ