土砂降りの雨&昨日のゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










 TODAY'S
 
気温18℃湿度100%大雨☔️





土砂降りの雨の為、バイパス下へ🚗³₃

いつもの所が先約ありで、別のところを探して🚗³₃Boooon!!♡

めちゃくちゃお利口さんに、女の子ちっちで、全部出し切りました💮



𓂃𓈒🐕🐾昨日のゆうんぽ𓂃𓈒🐕🐾




❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥



ここ、水をボコボコ吸い上げて流してて、

音がね、気になってしばらく見てたよ



ラッキー🍀久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

嬉しくて踊りどしちゃったよ🤣




おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕



暑いよね😲



動きまてん💦



お水も飲んどこう𖠚໊⸝⋆︎


この後、黒豆柴のロンくんと会えたんだよね❤︎




おやつキャッチ✌️



パパが一緒の時は、抱っこしてもらって、

足を拭くよ·͜·ᰔᩚ







夕ご飯待ち🍚



5月も(*´▽`人)アリガトウ♡

♥️↓↓↓♥️





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ