降るって言うから早めに出たよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










今日で5月も終わりだね!

今月もお世話になりました🙇‍♀️




あんよナメナメが止まらなくて、

何にも出来てないんだよ💦

ちょっとエリカラ



お昼寝💤ベッドにおもちゃ持ってきて、

少し遊んでコテツと寝たよ😴


 TODAY'S
 
気温22℃湿度78%☁️


50分後に☔️だって言うから、

慌てて準備して、出発🐾





涼しいかと思ったら、蒸し暑いよ

めちゃくちゃ元気に、startだよ




遊歩道で



久しぶりのムック  ももちゃん

りーおちゃん どぅどらと会えたよ爆笑



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡しなが、歩こう



ムックのママに

したけど、アレルギーだから、

持ってた馬肉ジャーキーを渡して、

あげてもらったよ✋



遊歩道どんだけ、時間かかってるんだろう😅



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



どよよ~ん

遊歩道の出口に、さっきのムック

それから、ポッキー じろうちゃんが居て、塞いでる🤣

ちょっと話してから、*˙︶˙*)ノ"マタネー



あとは、色んなところで

おやつくだちゃーい(∩´∀`∩)💕

小学校の門の前では、女の子2人に

声掛けてもらったよね💕︎

低学年でも茶髪なのね💦


団体さんとも久しぶりに会えた爆笑

後方を歩いてた、レナちゃん ラビリちゃんママから、馬肉や煮干しを貰ったよ☺️

いつも、用意してくれてて、(*´▽`人)アリガトウ♡


帰りに、名前忘れたけど、スタンプーとパクちゃんとご挨拶したよ。




おやつキャッチ

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛✌️


結局、50分後に雨なんて降らなかったけど、

早くに出たから、たくさんののお友達と会えたんだね😆





5月も(*´▽`人)アリガトウ♡

↓↓↓






















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ