お出かけ~ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。












​朝のルーティン




お出かけ🚗³₃Boooon!!♡





ここは、山中湖 花の都公園🏞



ネモフィラが少し



テケテケ




2種類だった
下のは、ネモフィラマキュラータだって




サラダバーに励んでるよ



富士山が少し顔出した



ネッ❣️



移動しては、サラダバー



オチリ



着いた時は涼しかったのに、日向は暑かった

で、水分補給🚰だよ



頑張って歩いてるね\(*⌒0⌒)♪



水車



ここの岩、何度来ても渡れないの🤣

向こうで、ジジババの集団が見守ってたけど、結局拒否で、パパに抱っこしてもらったよ😅

和やかなひと時だったかな?ジジババちゃんᥫᩣ ̖́-



モデルさん

バッチリ👌



ちょこっとだけ、動画



日陰は、涼しいね




お土産屋さんの前から動かない💦

外人さんがカメラOK?って言いながら、もう、OK出す前に撮ってるし笑

この、仏頂面から、めちゃくちゃニコニコで、モデルさんしてたよ✋



暑いから戻ろう


どこに行くのかなぁ?
lunch😋🍴💕だよ!
行く先々で、休みとか、時間がまだとか、



やっと見つけた、レイクサイドキャビンさん


湖の真ん前がテラス席です。

料理が来るまでは、伏せして待ってる良い子だよ🥺




⦿海老とキャベツの和風パスタ

⦿ハンバーグステーキジンジャー

サラダ🥗とドリンク🥤付き


人参🥕サラダドレッシングがめちゃ、美味しく感じたなぁ。




リッキーも、持参のおやつ食べたよ😋





帰る前に、またまた水分補給🚰だね


帰りはよく寝てたよ💤


いつも帰りな思う。今度こそは、忍野八海に行こうって!毎回忘れて花の都公園になってるよね~って笑























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ