朝から暑かったよ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。










 TODAY'S
 
気温18℃湿度82%☀️


今日からロングリードが、おNewだよ❣️





この時間で、陽射しが暑いって( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



行きますか🐾

三日月🌙

ダリア𑁍‬

太陽☀️



恒例になりました笑

サラダバー階段🥗




池のほとりをあるリッキー



そこ、眩しいでしょ~



💩スッキリ

ご褒美(⊃^-^)⊃🧀


たまに、会う白柴ちゃんの お父さんが、

白柴が保護されてて、お宅のじゃないですか?って言われたって、登録してあるから、連絡来たのかなぁって。

リッキーを見て、僕じゃ無くて良かったって言ってくれた♥️


飼い主さ見つかりますように🌟🙏




ヘリコプター🚁が低い位置を飛んでて、



海岸に出たら、訓練なのかなって思ってたけど、違う感じ

🏄‍♂️くんが、昨日の夕方から、行方不明で、その捜索だった。📲

海上にも、砂浜にも、たくさんの捜索隊

R134には、🚒🚑も。


見つかって欲しい🙏


水難事故の増える季節!

みんなも気をつけて✋



富士山、雪がだいぶなくなってきたよ






江ノ島




今朝は走らないみたい



おやつくだちゃーい(*>ω<*)♡



食べてばっかりだね



戻るよ❣️



暑いね



江ノ島の方まで行って戻ってきた🚁



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



駐車場に戻るオチリ



小さな松ぼっくりを持ってきた

リッキー·͜·ᰔᩚ



今日はネクスガードスペクトルの日。

忘れずに食べました😋

リッキーは、小さく切ってフードに混ぜるんです✋じゃないと、食べないの😭

みんなは、ご馳走のように美味しく食べてるよね💕︎




5月も(*´▽`人)アリガトウ♡























にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ










ニッセンオンライン