カラッと晴れて気持ち良いゆうんぽ | 大好きなリッキーと♡‪

大好きなリッキーと♡‪

我が家の可愛い、白柴リッキーとの日々を綴ってます。











​朝のルーティン




網戸に貼る蚊除けに、突然気づいて、

めちゃガン見して、後ずさり、伏せして

まだまだガン見👀

外して見せてあげたのに、ずっと警戒してた🤣😂

もう1週間位、そこに、あるんだけどね😅


この時間は忘れて、👇👇👇



ルーティンしてるけどね🤣



 TODAY'S
 
気温22℃湿度78%☀️





昨日と比べて、カラッとしてるし、

風が涼しくて気持ちの良い夕方


広場の前をと通りかかったら、

リード引きずって、走ってくる犬!

こっち車来てるのに🚗³₃

飼い主何とか追いついて、出入口手前で確保!ε-(´∀`;)ホッ

見たことない人たちだった。

(わんちゃんが居たから走ったんだね~、ロングリード買いたいなぁ)って言ってるのが聞こえた💦

広場でリード離して遊んでるなんて、有り得ない😠




気を取り直して

レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go



( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡



んー

良い天気☀️.°は良いね










西の空は、雲があるね



おやつスイッチ( '-' )おん



可愛い·͜·ᰔᩚ



久しぶりの柴耳




(∀`*ゞ)テヘッ


シュナウザーのうみくんと初めまして😊

そしたら、ボストンテリアくんも来て、

3匹で仲良くご挨拶してたよニコニコ





おやつキャッチ

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪✌️





安いの買った(^-^)V⬇️




ステンレスだから割れないよ😅

名前自分で書く?🤣🤣




5月も(*´▽`人)アリガトウ♡





















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいかる暮らしへ
白柴 - ブログ村ハッシュタグ
犬のいる生活 - ブログ村ハッシュタグ